寒い、寒い、サッポロ寒いッ!
30 ℃の東京から帰ると、暖房を入れなければならない寒さに。 この間まで「なんで、こんなに暑いんだ?」と言っていたのに .....

b0085526_164315.jpg上半身が寒いッ!

指先も寒いッ!

風が冷たく、

ドリンクボトルが減らないッ!

TECHFIT の長袖と SKINZ パワーソックスを穿いての重ね着だが、寒いッ、寒いッ!
本格的な冬用ジャケットが必要だなぁ ..... 欲しいけど高いし。

ワイキキではホノルル・センチュリー・ライドが開催されている頃なので、「北国センチュリー・ライド」を想って、遠くへ行きました。

真駒内公園からいつものルートを北上し ..... 「愛の里」を通って石狩灯台を目指しますッ!

b0085526_15532738.jpg見たような?

パイロット JAC

「あれ?」

前を行くローディは、帯広へ一緒に TT を見に行った T さん。

そっか、ここは T さんの縄張りだもんな!(それにしても、会いますか?偶然なんでしょうが不思議だなぁ)

「ちーすッ」と声をかけて、一緒にポタリング。 T さんの自宅近くで別れたあと、思い出して「鳥好きおじさん」を訪ねてみます。(突然、行っていいものか? まぁ、なんとかなるでしょう)

お元気でしたが、今年は入退院を繰り返していたとのこと ..... 突然のお邪魔でスミマセン。お大事に。

こんなに寒い北海道、札幌ですが、三年連続「最も魅力度が高いとされた街」に選ばれました。以下、函館市、京都市、横浜市、小樽市が続き、上位 10 位までに北海道が 4 つもランク・インしています。

問題は ..... 経済力です!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-28 16:26 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented by 大統領(笑) at 2008-09-29 00:04 x
僕は今日も走りませんでした。体重が...

来年のマシンはやはりCOLNAGOになりました。2台並べるとゴージャスな色合いです(笑)ハンドルネームを何に変えようかな、超極限力?



Commented by タケ at 2008-09-29 07:02 x
昨日は出雲センチュリーライド開催日、160キロは自信がないので、前日の友人の試走(60キロ)につき合わせてもらいました。こちらでも、最高気温が20度ちょっとになり、いきなり涼しくなりました。土日だけの「くもり」の天気(長距離を走るには理想的!前日の金曜日はまたまた大雨!)、ラッキーでした。今日からしばらく雨が続く予報、いきなり秋になりました。
Commented by at 2008-09-29 08:12 x
>大統領さんへ

いいですねぇ ..... COLNAGO お似合いだと思いますヨッ大統領!
もともと走りには定評があるし、特別色は「押し」がきく色でカッコいい。

僕は、まだ決まりません。アンカーのアニバーサリー・モデルが気になっていたり ..... でも、595 だろうなぁ。(来年のカラーリングは気に入らないので、型落ちを探すことになると呟いてみる)
Commented by at 2008-09-29 08:16 x
>タケさんへ

来週初めに師匠がいらっしゃるので、また「拓郎」へ行ってきます。
へぇー出雲ですか。そろそろ、神様が集まるのですね。来年は、北海道を走りに来てください。

内地の方には涼しいのかなぁ ..... 今週も上京しなければならないのですが、行きたくないッ!(来週は大阪へも行かねばならず ..... ウエムラ・パーツへ行ってこよう!)
Commented by タケ at 2008-09-29 20:38 x
ウエムラ・パーツは知りませんが、有名な大阪のお店なんですね(カメラのパーツ?自転車のパーツ?)。
来週の大阪はまた30度超えという噂もちらほら(笑)。
師匠によろしくお伝えください。
Commented by at 2008-09-30 13:52 x
>タケさんへ

ウエムラサイクル・パーツでした。(リンクを貼ろうとすると、「スパムコメントに判定されています」のエラー表示)

大阪も暑いのですね。 札幌は寒過ぎますッ!
<< この恰好では ..... まったり~。 >>