暑いですねぇ、東京!
b0085526_8293236.jpg上京中です。

いつも所在がバレてしまうので

ここは何処でしょう?

すぐ近くのホテルに .....


実は、部屋から見えるのはオフィスだけなので。(貫禄のある方が、仕事をしています ..... 社長さん? 頑張ってください)

「ここ数日、寒くなりました」とフロントの方は言いますが、とても暑い東京です。(でも、部屋は寒くて暖房モードにしています)

b0085526_8374144.jpgヒントッ!

すぐ近くの鰻屋さん

なかなか趣があって、

美味しそう。

値段の表示が一切ありませんので、とても高いかも?(今晩、挑戦するぞッ!)

この写真、二枚とも Nikon S600 ですが、思ったより写りますねェ。
デジタル技術の進歩ははかり知れない ..... カシオの QV-10 は、メモ代わりにしか使えなくて、とても写真機とは思えない代物でした。

b0085526_8454623.jpgあーぁ、

自転車に乗りたいっ!

もうすぐ季節が変わって、

雪に閉ざされた札幌では、

GW まで乗れなくなる。  あーぁ ..... まぁ、しゃーない。

よしッ、今日も頑張るぞ!  (夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-03 08:52 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 大統領(笑) at 2008-10-03 16:51 x
えーとホテルは東急?割烹 大江戸?

日曜日乗りましょうぜ
Commented by at 2008-10-03 20:16 x
エッ、えぇーッ!

ぎょえー、何でわかるの ..... 絶対に判るわけないのに。 ひゃー。

しかも ..... 東京の人じゃない ..... 札幌の人だ。

コナン大統領に、名推理を聞かなきゃならない。
Commented by 大統領(笑) at 2008-10-03 23:51 x
ふっふっふ!謎解きは後日。
楽勝ですねえ。
Commented by at 2008-10-06 10:15 x
大統領さんにお会いして推理をお聞きしました。

完璧です!

それにしても、目の付けどころといい、推理力といい、仮説を立てるのが非常に論理的で素晴らしいッ!
<< 札幌がいいッ! 便利もの! >>