師匠、お世話になっております(^^)
夫に自転車を勧めてくださった師匠が来札されて、いつものライブハウスで楽しい時間をご一緒させていただきました(^^)

自転車談義、カメラ談義、
そして、拓郎の時代へ、みんなでタイプトリップ。
いいのかなぁ、こんなバーン!と載せちゃってw
でも、本当にいいお顔です(^^)
b0085526_19321414.jpg
b0085526_19323450.jpg

いつか、みんなでホノルルセンチュリーライドを走りたいですね~♪

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-07 19:38 | 写真 | Comments(2)
Commented by タケ at 2008-10-08 08:22 x
おおお、写真が載るかも、と聞いてはいたのですが、師匠、元気そうです!「妻」さん(とお呼びするのでしょうか)はデ・ローザに乗っているのですよね、私もです。今、デ・ローザのお気に入りの靴下を探しています、同じ店に行ったらもう置いていなくて…靴下とフレームをデ・ローザにして…むふふ、とご機嫌で走っています。
Commented by at 2008-10-09 12:38 x
おぉー、いい顔ですねぇ。

師匠の影響で吉田拓郎に嵌まりはじめている ..... 「祭りのあと」がいい。
<< Coca Cola ..... 「蛇を見ると縁起がいい」といい... >>