紅葉狩り ..... 焼き芋
b0085526_18181746.jpg恒例の「焼き芋」の前に、

芸術の秋ですから、

真駒内公園の紅葉狩り!

すっかり紅葉したようですが、

プロ・カメラマンの予想だと「二、三日後がピーク」のようです?

b0085526_18213963.jpgそして .....

お約束の焼き芋です。

とても上手に焼けました!

子供のころを想い出す、懐かしいイベントです。

b0085526_1824384.jpgなぜか?

グランが飛び入り参加ッ!

暖かく、とても穏やかな秋の一日でした。

焼き芋を狙ってるぞ ー ッ。

事務局長さん、今日は(いつも)ありがとうございました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-12 18:28 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2008-10-12 19:08 x
はやっ!

お疲れ様でした。楽しかった!気持ちよかった!

ボクの撮った写真、直送いたしました。
転載、可です ^_^
Commented by at 2008-10-13 16:44 x
事務局長さん、ありがとうございました。(結局、今年もお手伝いできませんでしたが ..... )

「手作りおにぎり」と「ゆでタマゴ」が美味しくて幸せでした。もちろん!ホッカホカの焼き芋も。

「ゆでタマゴ」、(嫁の忠告通り)あまり人気なかったのですが、僕は好きなので嬉しかったッ!

帰ってからも食べています。
Commented by 大統領(笑) at 2008-10-13 22:36 x
皆様ありがとうございました。

焼き芋おいしかったなあ...

あ!ゆでたまご食べなかった!...うう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

写真はメディアに焼いたので後ほど
Commented by at 2008-10-14 13:09 x
大統領さん、お疲れ様です!

あぁ、残り少ない ..... ですね。 President 号、もう一回ぐらい遠乗りに連れて行ってあげなきゃ?
<< 秋だなぁ ・・・・・ 体育の日 - スポーツの秋 >>