秋だなぁ ・・・・・
b0085526_1021222.jpg真駒内公園の紅葉 ・・・・・

秋ですねぇ~

web に掲載するために、画質を落とさなければならないのが悔しいッ!
(赤の鮮やかさが伝わらない)

公園に来る途中、

N サイクルのイベント「支笏湖サイクリング」へ行く連中とお会いしました。
(頑張ってくださぁ~い!)

b0085526_10271482.jpgカモを撮る僕

カモたちは以外と朝寝坊で、

寝床でぐずぐずしています。

羽づくろいをしたり、うがいをしたり、人間と同じ朝の光景が繰り広げられます。

b0085526_10313790.jpg迷いオシドリは、

ここを塒と決めたようで

カモたちに混じって

..... じっとしている。

オッ、そろそろ小樽へ嫁を迎えに行かなくっちゃ。  (夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-13 10:34 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by 事務局長 at 2008-10-13 23:11 x
やっぱり、朝の光は綺麗ですねぇ!!

体調はいかがですか?

ゆで卵、ごちそうさまでした、おいしかった!
Commented by at 2008-10-14 13:06 x
どーも、ご心配をおかけしました。 ..... 今は、ケロッとしています。

「自転車に乗れなくなる ・・・・・ 」ことで、季節を痛感するようになりました。
年内のイベントは、「年末メンテナンス」と「忘年会」でしょうか? ..... もう 1 回ぐらい乗りたいですね。
Commented by タケ at 2008-10-15 08:57 x
十分赤の鮮やかさが伝わってきます!鳥の写真もきれいです!写真を拝見するのが本当に楽しみです。
宝塚では、裏山手住宅の並木が紅葉を始めました。
サイクリングに絶好の季節になりました。丹波栗・黒枝豆などの秋の味覚も並び始め、北摂へのサイクリングの帰りはずっしり重いリュックを背負っています。
体重の方もまた…(笑)
Commented by at 2008-10-15 09:40 x
>タケさんへ
いやぁ、ありがとうございます。(励みになります)

「宝塚」、「丹波栗」などと聞くと、「そうだ、京都行こうッ!」という JR の CM を思い出してしまいます。

嫁も京都ですし、 ..... 秋の京都 ..... いいでしょうねェ。
<< 今日は、大統領さんが撮ってくれた写真 紅葉狩り ..... 焼き芋 >>