最終日には、お会いしましょう!
「ギャラリー漠」さんで、最終日の11月14日(金)18:00 、皆さんとお会いできるセッティングをしていただきました。

http://blog.akiragogo.com/?eid=934372#sequel


Gallery 漠 は、スタジオ バク 本社ビル 1F こちらの地図を参考にしてください。

http://www.st-baku.co.jp/contents/map/01.html

〒番号460-0008 名古屋市中区栄 5-23-9 TEL. 052-243-8911

頼む .......... 誰か、来てッ! (夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-29 08:49 | 写真 | Comments(10)
Commented by HIRO at 2008-10-30 16:44 x
こっそり行って じっくり見て こっそりかえりました。
残念ながら深澤さんはお見かけしませんでしたが何人かの方には「いらっしゃいませ」と声をかけてもらいましたよ。


まぁ本日の「いきなり」は妻様へのメールの通りです。
たぶん本日の訪問者で1番「怪しい奴」がオイラです!!

鶴舞からスタジオバクさんのさらに先にある市役所の付近に知人が勤めているので、久々に会い昼食をゴチになって名古屋駅まで市内をカメラをパチリと、うろつきながら歩いてみました。

で、今は会社です。
じゃ5時から会議なので、とりあえずの御報告を。。


Commented by at 2008-10-30 21:08 x
HIRO さん、わざわざ、ありがとうございます。

懐かしいあの頃が、蘇りますねぇ! 
たくさんの犬たちに囲まれて、ほんとうに幸福な時間を過ごせました。
また、みんなで集まりたいですネェー。

ただいま東京のホテル ..... 次回の出張には連絡します。(来週か?)

Commented by HIRO at 2008-11-01 17:17 x
辛い事があったんですが 良い気分転換になりました。

14日の来場には、スタジオバクの皆さんに、昔オイラ達が貰った【CDケース入りのカレンダー】を持参してお見せしてはいかがですか。
オイラの殿堂入りコレクション 宝物です!


2メートルの前に立ち・・・独りの空間に10年の歳月が駆け巡りました。
Commented by at 2008-11-01 21:22 x
>HIROさん
ほんとうにわざわざありがとうございました(^^)
ただただ、このお心遣いに感謝のみm(__)m

つらいこと・・・・聞かないでおきますね。
Commented by at 2008-11-01 21:27 x
HIRO さん、うれしいぜぇいッ!

カレンダー ..... そうだね。持って行きます。ポスターが出来上がったので、一枚送りたいんだけど、嫁に送り先を知らせておいてください。

Commented by はにい@晶子 at 2008-11-07 01:20 x
すみません。ご無沙汰しっぱなしなのに突然のコメントお許し下さい
特大写真のお話はHIROさんから伺っていました
そして展示作品の写メールも頂いてその迫力にびっくりしました
もしかしてHIROさんから聞いてるかもしれませんが
春にカフェを始めたのです
今日うちのカフェのギャラリー搬入で
壁に2.6m幅の油を飾ったのですが
なんかHIROさんから頂いたケイオス君の
等身大写真を思い出してしまい思わず
検索したらこちらにたどり着きました!
お店の営業があるので実際に拝見できないのが残念です
ケイオス父様の写真など 手が届かぬ存在ですから
うちのお店なんかじゃ飾りたくても飾れませんし・・・
今でも撮って頂いたでぢ達の写真やCDケース入り写真大切にしてます
昔皆さんと楽しく飲んだのが本当に懐かしいです
うちも11歳と9歳と8歳になりました 本当に早いものですね
みなさんお元気そうで何よりです
Commented by at 2008-11-07 09:10 x
びんちゃんっ!まあなんて懐かしい)^o^(
長い間、ごぶさたのご無礼をお許しくださいまし。
相変わらず精力的に動いているのですね?
みんなも元気そうで、ほんとにうれしいです。
ああ、あの頃は楽しかったね~(^^)
今度そちらに行く機会があれば、HIROさんに聞いてぜひうかがいます>カフェ
がんばってね~(^_-)-☆
Commented by at 2008-11-08 12:14 x
おーッ!ビンちゃん、懐かしいぞ。

わざわざ、ありがとうございます。毎週のように東京へ行っているので、 ..... 西八王子、高尾に取引先があって ..... また皆で合いたいね!
Commented by HIRO at 2008-11-08 16:44 x
あっびんちゃんだ!

父さん、西八王子に高尾ですか びんちゃんのお店はその近くですよ。
地図で見ると近いけど電車だと2回乗り換える?
時間が許せば寄ってみてください。

ポスタープレゼント係に そのへんの詳細も一緒に記載して応募(メール)しますね。
Commented by at 2008-11-11 14:57 x
HIRO さん、今度の出張で八王子方面に行くとき、連絡します!
びんちゃんのお店で会えたらいいなぁ〜 .....
<< 撮影台テーブル 写真展がはじまりました。 >>