o.tone
今日発売された、北海道ローカル誌の「o.tone」に、
夫さんと犬たちが掲載されました~(^^)
北海道犬の特集のついでに、「おやぢとその愛犬」がずらずら~っと。
親バカ、妻バカではございますが、なかなかカッコよく載りましたw

写真、うまく撮れなかったけど、ま、ご愛敬とお許しを。

b0085526_023257.jpg


(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-06 00:15 | 犬のこと | Comments(5)
Commented at 2008-11-06 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店員A at 2008-11-06 09:46 x
なんと!私と一緒ですね。そりゃ早速買わなくては!
Commented by at 2008-11-06 14:42 x
どーもです!しばらくでした ..... ご無沙汰しています。

(来年になるでしょうが?)スポーツ自転車乗りが増えたので、今度はそっちの特集をくむらしい???です。

>内緒さんへ

この次は、ぜひ撮ってくださいッ!
Commented by のり at 2008-11-06 20:46 x
立ち読み中、思わず「あっ!」って声出しちゃいました。
Commented by at 2008-11-07 05:06 x
のりさん、お久しぶりです。
寒くなってきちゃったし、そろそろお終いですね。
「自転車特集」には、ぜひ出ましょうッ!
<< お知り合いが書いた本は ..... ポスターもいただきました! >>