ご当選おめでとうございます
「宅急便でーす」..... はて?何も頼んでないのに .....

b0085526_9362481.jpgOakley!

オーディオ・プレーヤー付サングラス

ひぇーッ!

応募したのか?

..... 記憶が

でも、高価なもの(Oakleyだもん)なので、とても嬉しい。
ロードの季節が終わってしまったので ..... 来年から使ってみます。

(夫)

P.S.
「朝練」を「Run」に切り替えたのだが、走るのはとても億劫で ..... 使ってみるか?(写真は嫁が撮ってくれました)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-09 09:45 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by 店員A at 2008-11-13 13:02 x
自転車に慣れた体にジョギングはやはりつらいと思います。しかしそれをクリアできると結構なヨロコビですよ。単位時間内での運動効率は私にとってはジョギングのほうがうえだったりします(体重計に乗るとわかるんですね)。雪が降ったらそれはそれでロッキー4です(笑)。
Commented by at 2008-11-13 13:47 x
どーもです。ランがあれほどキツいとは思いませんでした。
..... っていうか、自転車がほとんど身体に負担をかけない運動であることを思い知らされました!

今年から始めた友人が 3 本ローラーに乗っていると聞いて、慌てています!

<< 惜しくも ..... 今週まで。 お知り合いが書いた本は ..... >>