惜しくも ..... 今週まで。
三週間はほぼ一ヶ月。だからロング・ランだと思っていたのに、今週末で写真展が終わってしまいます。

今日、東京の取引先から「来週、札幌へお邪魔します」という連絡が入りました。

で、 ..... 「名古屋まで行って観てきたよーッ」、「えッ、わざわざ行ってくれたの?」、「仕事の都合で近くまで行ったから、足を伸ばしたの」。(上京の折に、DM を配っていたのです)

でも、でも、でも ..... とっても嬉しい T さん、ありがとう!

最終日の 14 日には、僕たち夫婦も名古屋入り。 今から、とても楽しみです。

..... 終わってしまいます。

祭りのあとの 淋しさが
いやでも やってくるのなら
祭りのあとの 淋しさは .....  吉田拓郎ですねぇ。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-11 15:23 | 写真 | Comments(2)
Commented by 事務局長 at 2008-11-13 09:32 x
昨日は、お疲れ様でした。

写真展、もう終わってしまうんですねぇ。
札幌でも写真展やりましょう!
Commented by at 2008-11-13 13:50 x
ありがとうございました。 来月はよろしくッ!

札幌でやりたいのはやま々なのですが、そうは問屋がおろしません。
<< 山田實写真展 ..... 照れ... ご当選おめでとうございます >>