懇親会+中部電塾
名古屋から帰着しました!

..... 写真展が終わって、懇親会を開いていただきました。

..... 翌15日(昨日)は、中部電塾へ参加してきました。

あっという間の3日間でしたが、嫁と一緒に Good time を過ごしてきました。


b0085526_1621627.jpg左から

中部支部長

塾長

北海道支部長(なーんちゃって、スミマセン)

美味しいものが超たくさん .....「北の漁場」の A ちゃん、どうもありがとうネッ!(とっても楽しい時を過ごさせていただきました)

b0085526_16324915.jpg中部電塾へ初参加!
(夏の大合宿は皆勤賞)

今日の講師は、日本の広告写真を牽引する T 氏。さて、どの人でしょう?(判るよねッ 有名だもんね。それにしても、幅が広過ぎないか? アッ広角レンズだもん)

時計 → 化粧品 → ダイヤモンド → 真珠 ..... 水を止める etc.
とても、とても、ためになりました!

名古屋の皆さん、本当に、どうもありがとうッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-16 16:51 | 写真 | Comments(5)
Commented by Kaz. at 2008-11-17 07:58 x
お疲れさまでした!遠くから本当にありがとうございました。初参加って意外!
一目逢うために中部電塾に参加したようなものですが、Tさんも最高の講義で素晴らしい1日になりました!また来月、東京でお逢いしましょう!
Commented by at 2008-11-17 08:30 x
Kaz さん、どーも、お世話になりました。
相変わらずお忙しいようで何よりですネッ!

全国大会では、笑顔でオレンジのツイード・ジャケットを着てきてください。
Commented by goto_st-baku at 2008-11-17 19:25 x
わざわざおいでいただきましてありがとうございました
お二人の良い思い出となれば嬉しく思います
もちろん我々にとってはおいしくて楽しくて
最高の時間を共有できたことに感謝いたします!

Commented by at 2008-11-17 20:40 x
goto さん、ありがとーッ! お仕事で忙しい中、本当にありがとうございます。

僕が名古屋入りするときは、邪魔ばっかりして ..... スミマセン。
本当に、本当に、お世話になりました。
Commented by at 2008-11-17 22:48 x
Kazさん、gotoさん、このたびは、本当にお世話になりました(^^)
こんなに楽しく心地よい体験をさせていただいたのは、中部のみなさまのおかげだと心から感謝しています。中部電塾のみなさま、スタジオバクのみなさまにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ~。
またお会いできる機会を楽しみにしています。
<< なんか、忙しーぞッ! サプライズ! >>