人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか、忙しーぞッ!
写真展が終わって、仕事をしながら一息つけると思ったのに ..... 月曜からアクセル全開で走っています。(待っててくれたのね−、お仕事ちゃん)

明日から 3 日間は京都!(「そうだッ、京都行こう!」という CM のように観光で行けるのなら楽しいのに)

(仕事に関係がある)今年最後の学会「日本臨床麻酔学会」が京都で開催されるのです。

この時期の京都は「満室・満室・満室」のオン・パレードなので、大阪のホテルをとりました。(嫁に教えられて、以前に泊まった「三井アーバン・ホテル」の名前が変わっています)

なんか、忙しーぞッ!_b0085526_16373012.jpgだそうです!

夜景を撮るために

三脚を用意するべきか?

それとも、嫁の宝物の D700 を拝み倒して借用していくべきか?

いえいえ、自慢の愛機 GX100 をカバンに入れて旅立つのです。(本当は高感度に強くなった GX200 が欲しい。でも、デジ一だって何台も持っているし ..... )

僕の場合、撮影の準備を完璧にしていくと「あまり景色の良くない部屋」に通され、カメラを持って行かないと「絶景の空間が広がる素晴らしい部屋」という案配なので .....

「そこが、渡世人のつれぇとこよー!」

(夫)
by noru_nao | 2008-11-19 16:47 | ビジネス
<< 天命を受けたかも? 懇親会+中部電塾 >>