天命を受けたかも?
b0085526_15202818.jpg空港へ!

昨夜からの雪が .....

まだ降り止まない。

北海道は、一気に冬モードに突入した。

それにしても、俺の出張に合わせてくるとは? まッ、いいか。

空港で同じ業界の M さんに会った。同じ便で京都まで行くという ..... 偶然ですねぇ。
M さんは僕と同期、IT 業界で大活躍の御仁であるが、いつも冗談ばかりを言ってふざけあっている。

搭乗の時間となって席を訪ねると、なッ、なんと隣の席である!
こうなると話は違ってきて、2 時間 15 分をたっぷりお話しさせていただいた。

最後は、「帰着してからビジネスの話で会いましょう」となった次第。このご縁は偶然以上のモノ ..... いよいよ面白くなってきたぞーッ!

b0085526_1532459.jpgANA に乗ると必ずもらう「黒飴」

大好物なので、たくさんもらう。

着陸間際にも飴のサービスがあって、M さんと「これが好きでねぇ」談義をいろいろ。

突然 CA が、ポリ袋に入った「黒飴」を僕に持ってきてくれた。

Why ? なんじゃらホイなのだ!
M さんは、「気があんじゃな〜い。ホテル教えとけば ..... 」と冗談。まさか、そんなことはあるわけがない。(あったら、それは罠だッ)

時間が早いのでチェックインを済ませた。

b0085526_15424485.jpg46F .....

おっかない。

確かに眺望はいいかも知れないなぁ?

夜が楽しみだ

うん! ..... 三脚は持ってきていない。

昨日、書いた通り、こうゆうことである。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-20 15:46 | ビジネス | Comments(0)
<< さっそく、見せてくれます! なんか、忙しーぞッ! >>