さっそく、見せてくれます!
b0085526_21313772.jpg出かける前

エレベータ・ホールから

光だョなぁ

..... それにしても

やってくれるぜぃ!(いっけね、すっかり HIRO さんになっているぞ、俺ッ)

b0085526_2140178.jpgそして、夜景です。

三脚がないので、ちょっとブレました。

フィルターは持ってきていないので、Photoshop ではどうやるんだっけ?(似たようなフィルターはなかったでしょうか)

b0085526_2147384.jpg嫁が送ってくれたグランの写真

好きなんだよなぁー、雪が。(ボルゾイは雪が大好きで、ついつい遊んでしまうみたい)

雪は降っていないけど、大阪は寒いです。少し意外でした。

(夫)

P.S.
大統領さん、「うえぱー」に行ってきたよ!(業務連絡でした)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-20 21:51 | ビジネス | Comments(11)
Commented by at 2008-11-20 21:56 x
おおっ。すごい光芒。
D700担いで行けばよかったのに~。
Commented by at 2008-11-21 00:18 x
>妻さんへ
六さんがきてくれたね、凄いねぇー。搭乗する前、少しだけ話しました。
ロケ先で撮影前だった様子で、相変わらず忙しいご様子ッ!
Commented by 大統領(笑) at 2008-11-21 02:08 x
うひゃーこれコンデジですかあ?さすがです!

大阪名物「うえぱー」どうです?僕は一日中でも居れます(笑)
ところでなにかGETしました?
Commented by at 2008-11-21 08:20 x
大統領さん、どーもです。
いやぁー、いいわ! 「東のなるしま、西のうえぱー」ですね。

シーズン中だったら、「即買い」のお宝なんだけど ..... モチベーションが上がらなくて、悩んでしまう?
Commented by 深澤明 at 2008-11-21 11:28 x
素晴らしい光景ですね
いや〜、眺めがいい

昨日は立ち飲み屋からよっぱらって電話して
すみませんでした

雪と戯れるグランがかわいいですね!
Commented by HIRO at 2008-11-21 21:01 x


『おぉ.....天から光が降ってるぜぃ !!』

    
Commented by HIRO at 2008-11-21 21:03 x
ぐぅ・・・・・ちょっちカメラ目線なのがオマエらしいじゃねぇーか!!
Commented by at 2008-11-21 21:36 x
>おいらの HIRO さんへ
大阪の高層ホテルから夜景を見ています。
海が見えるので「悲しい色やね」といった感じです。

12月の第1週は上京するんですが ..... 予定がギチギチで、スミマセン。
昔の犬仲間で忘年会をしたいですねェ。
Commented by at 2008-11-21 21:43 x
>深澤さんへ
こちらへ来るとありますねぇ、立ち飲み屋(北海道にもあるのか? 見たこと無いです。あるのかも知れませんが、行ったことないです)。

ここからだと名古屋は近いので、新幹線で行きたかったのです!
Commented by HIRO at 2008-11-22 21:02 x
オイラも日曜以外、12月の第一週までは全て仕事の予定が入ってます。
天候に左右される仕事もあるので、日曜(遊び)の予定も仕事になりそうな「ギチギチ」な状態です。

昔みたいに【大勉強会】を利用しての忘年会も良いですが、お互いに身も心にも ゆとりのある時に「じっくり」も良いですね。

でも びんちゃんの店で御茶なら閉店前には駆け付けられるとおもいますぜぃ!
Commented by at 2008-11-23 21:42 x
> HIRO さんへ
そうですね。ゆとりを持って集まりましょう!(財布にもゆとりが欲しい)
ていうか、ちゃんと準備をして皆に呼びかけて ..... 。
<< お昼ご飯 天命を受けたかも? >>