センスという能力
写真展で行った名古屋の写真を整理していたら ..... いろいろなモノが出てきた。

b0085526_1754337.jpgスタジオ・バクの踊り場

いいですね。

こうゆうのって継続が大切で、

行く度ごとに変わっていると、

信頼感が生まれます。サスティーナブルというのは、これからのキー・ワードですね。

b0085526_180092.jpg凄いインパクト

50歳過ぎて入る店ではないようです。

札幌には「めしの半田屋」があります。

ごはんの大盛りがあるのですが、

「食べきれないので頼まないでください」と書いてある。

それに負けていません!

名古屋は侮れない街。人口225万人(札幌は190万人)、街の作りが札幌に似ていて ..... テレビ塔や大通公園と同じレイアウト?

b0085526_18112119.jpgいろんなのがあるようです。


牛しゃぶ

豚しゃぶ

ラムしゃぶ

・・・・・・・・

ノーパンも?


失礼しましたッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-24 18:17 | 街のあれこれ | Comments(4)
Commented by at 2008-11-27 18:52 x
いろんなしゃぶしゃぶもちょっとびっくりですが、僕的には大盛りがいいっすね。大食らいだから。
先日、江古田でうっかりラーメン大盛りを頼んだら、麺だけで400g。さすが学生街。しっかり完食してスープも残さずにごちそうさましたら、むしろ店のおばちゃんにびびられましたわ。

しかし、名古屋もいいけど、北海道の回転寿司旨かったなぁ。

Commented by at 2008-11-28 08:12 x
六さん、どーもッス!
(仕事の関係で)こっちから横浜へ行った友人も「札幌の回転寿司はレベルが違う」と言ってましたねェ。

でもね、美味しくないところもあるので、用心しなければならないのです。
Commented by at 2008-11-28 23:08 x
それはさすがにジモティーの方のご案内を当てにしている次第です。
てへ♪
Commented by at 2008-11-29 10:35 x
♪ おひょ!

はい、ぜひ、札幌へいらしてください。
<< 風邪をひいてしまった ..... 年寄りの言うことは聞くもんだ! >>