Creative Suite 4 Master Collectionを当てるぞッ!
12回目を迎える「電塾大勉強会」が今年から「電塾全国大会」と改名されて開催される。

僕は1999年の発明会館からなので、10回目の参加である。(早いものですねぇ、電塾に参加して10年かぁ)

b0085526_10342014.jpg見逃せないのが

D3x と CS4!

この二つのインプレッションだけは、ちゃんと聞かなきゃ


..... とても楽しみ。

嫁は「当ててきて」と。  当てなきゃ?

http://www.denjuku.gr.jp/index.htm

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-12-04 10:39 | 写真 | Comments(9)
Commented by Kaz. at 2008-12-04 13:33 x
有給とって前日入りですー☆
今年もよろしくお願いします!
当てるぞー!!(謎
Commented by at 2008-12-04 14:39 x
当てないでッ!
当てないでください。
知らない人に当たるぐらいなら、知ってる人に当たってほしい。

Kaz さん、僕に当たるように祈って!

ぼくも仕事で前日入りですが ..... 夜遅くまで予定が。
Commented by at 2008-12-04 14:54 x
>夫さん
昨日撮ったイルミネーションね、
RAW現像で救えるのがいっぱいあるみたい。
私のパソコンね、D700のRAW現像できないんだよねー。


だから、当ててきてねw


>Kazさん
またまた夫がお世話になります(^^)
中部のみなさまにもよろしくお伝えくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by HIRO at 2008-12-04 22:06 x
【宝の持ち腐れ】と言われようが・・・・『欲しい!!』

あっ・・・・お古のフォトショップでも・・・。。
Commented by at 2008-12-05 06:56 x
高すぎますね Photoshop ..... 頑張って当てなきゃ!
Commented by メリーセブン at 2008-12-05 11:52 x
D3Xの実機展示+データ持ち帰りOKだそうです!
CFカード持参で来てください。
各種レンズも持ち込んで頂けるそうですよ〜。
Commented by at 2008-12-06 22:53 x
残念、当たらなかった。
隣に座っていた若い女性(Kさん)が当てました!

買えばいいんでしょ ..... 買うっきゃないんだ。
Commented by Kaz. at 2008-12-07 15:23 x
LIGHTROOM2あたったぁー!
やっほぉーいっ!
Commented by at 2008-12-07 20:48 x
くッ、くやしいぃ〜 ..... 。
<< もったいない ..... 出ちゃった〜ッ! >>