カテゴリ:未分類( 3 )
GRだけじゃなく、α7Rにも撮りっぱなしのデータが
b0085526_09151624.jpg
赤煉瓦テラス前から、冬の道庁を臨みます
b0085526_09151791.jpg
ソニーストア札幌店のレセプションで ..... ここで色々したいなぁ?
b0085526_09151763.jpg
突然の登場、ボノくん!
b0085526_09151745.jpg
レンズ交換もできないのに、た、タ、高いッ?(とても素晴らしいカメラですが、ビビってピントを外しました)
b0085526_09151863.jpg
来週は、「ヤマダナオミ写真展 − The City ここにいる理由」
b0085526_09151846.jpg
4月12日(水)〜 22日(土) *16日、17日はお休みです
b0085526_09151946.jpg
EIZO Galleria Ginza TEL. 03-5537-6675
東京都 中央区 銀座7丁目3-7 ブランエスパ銀座ビル 3F
b0085526_09151975.jpg
サンフランシスコ。ケーブルカーと坂と人びと。
幾度かの旅で、瞬きするようにシャッターを切った。
この街の空気感を伝えることができるだろうか。(案内ハガキより)
b0085526_09152075.jpg
今日は、歩く人を ..... Macy's の買い物袋を持ってるな
b0085526_09152077.jpg
ボノも、「お母さん、頑張れッ!」と願ってる ..... とは思えない?
二人(一人と一匹)で、応援しようぜッ!

(夫)






     








[PR]
by noru_nao | 2017-04-04 09:48 | Comments(0)
この春から、自転車通勤(じて通)をはじめました。

白石サイクリング・ロードを東札幌から南下して、上野幌の手前で降りると、ダラダラ坂をテクノパークまで登り続けます。(ホッと一息)
b0085526_15511881.jpg
今朝は、「朝練」で真駒内公園へ行った( Pinarello Dogma )あと、中心部の会議で時間を過ごし、さらに白石サイクリング・ロードの桜のトンネルを通って「じて通」( Brompton )です。

気持ちいい~ぃッ!

もっと身体を鍛えなければなりません。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-19 15:52 | Comments(2)
犬の散歩の足を伸ばして、最終日の氷の祭典でにぎわうロビンソンへ買い物に出かけた。いつものごとく、犬たちは格好の被写体で、みんな笑顔で声をかけてくれる。そんな中、スミノフ(ウォッカ)の瓶を手にした若者がカタコトで「イイデスカ~?」とカメラを向ける。お返しにカタコトで「うっだいていくゆあぴくちゃす?」と私も彼らにカメラを向ける。犬を撮っていた男の子ふたりがすぐさまポーズを取ってくれる。
b0085526_19233545.jpg

と、ファインダーに女の子も入ってきた。同じグループらしい。
b0085526_19254377.jpg

シャッターを切って、「さんきゅさんきゅ」と声をかけながらカメラを下ろすと・・・・・・・。

なんと、そこにいたのは4人だった。手にしたビール缶だけがかろうじて ^^; もう一度撮ろうにも、彼らはすでにバラけてしまっている。お願いするだけの英語力は私にはない。ゴメン、ほんとにゴメンっ、右端のヒトっm(__)m

それにしても、数日前にアップしたご夫婦といい、このオーストラリアの若者といい、なんて自然でステキな笑顔なんだろう。欧米人の文化なのかなー。ほんとステキ。

(妻)

笑顔のご夫婦↓
不純な動機
[PR]
by noru_nao | 2008-02-11 19:32 | Comments(1)