カテゴリ:犬のこと( 37 )
2009年5月26日13:30、静かに眠るようにケイオスが逝きました。
b0085526_1542881.jpg
生前、彼に寄せられた幾多のご厚情に心より感謝申し上げます。

彼と共に過ごしたおおよそ12年間の生活は、私たち夫婦にとってこの上ない喜びであり、数えきれぬほどの想い出を残してくれました。

虹の橋のたもとで再び会うまで、 ..... しばしのお別れです。

さようなら ケイオスくん!

(夫・妻)
[PR]
by noru_nao | 2009-05-26 15:10 | 犬のこと | Comments(25)
b0085526_9542784.jpgなんでしょう?

・・・・・・・

なんか

毛むくじゃら

犬たちが

居間で朝寝しています。

b0085526_9571543.jpgケイオスの寝顔です

シアワセ

・・・・・・・

なのかな?

もうジジイで

散歩へ行くとよろけます。

でも、いいもね。 若い時、雪原を思いっきり走ったし ..... 嗚呼!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-17 10:01 | 犬のこと | Comments(2)
b0085526_21471672.jpg


あけましておめでとうございます。
ヤマダボルゾイブラザーズのあにき、けいおちゅです。

鼻の先は、自己免疫性不全という病気なので、大目にみてくださいw

(翻訳:妻)
[PR]
by noru_nao | 2009-01-01 21:58 | 犬のこと | Comments(3)
前に雪が積もったときに撮った写真、忘れてました。
切り返しのタイヤ痕と、ぐぅの耳w
b0085526_2333275.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-12-19 23:18 | 犬のこと | Comments(0)
誰かが作った雪だるまを見つけるたびに、
ケイオスもグランも興味津々。
なんだと思ってるんでしょね?
b0085526_22283446.jpg
b0085526_22284653.jpg

ぐぅは最後にはおしっこかけちゃうんですけど。まあ、はしたないw

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-23 22:30 | 犬のこと | Comments(1)
今日発売された、北海道ローカル誌の「o.tone」に、
夫さんと犬たちが掲載されました~(^^)
北海道犬の特集のついでに、「おやぢとその愛犬」がずらずら~っと。
親バカ、妻バカではございますが、なかなかカッコよく載りましたw

写真、うまく撮れなかったけど、ま、ご愛敬とお許しを。

b0085526_023257.jpg


(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-11-06 00:15 | 犬のこと | Comments(5)
b0085526_1210588.jpg某雑誌の取材で .....

中島公園

グランを自転車で引いてみる

犬たちが来たときは、自転車に乗っていない

 ・・・・・・・・・・

グウちゃんが気を使って歩いてくれる

優しい子です!

札幌は、秋ですね .....


b0085526_12194984.jpg思いっきりッ!

うォ~ .....

あぁーぅ

... ゥ おぉ ~

気持ち良さそー
(オヤジだなぁ)

ケイオス、もう少しで雪だぞ!

ロシア原産のボルゾイは

雪が大好きです。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2008-10-18 12:25 | 犬のこと | Comments(7)
ちょっと歩いてはすぐに座って休んじゃうけいおちゅ、ゆっくりつき合ってやるか~と思ってカメラ持参で散歩に行った。

中島公園で何度か会ってるノラたち、きっと怖い思いをしたことがないんだろう、けいおちゅが近づいてもまったく警戒しない。最初に会ったときなんて、ネコの方から近づいてきて、逆にけいおちゅがビビって後ずさりしたほどだ。

今日もお天気が良かったので、ひょっとしたらあそこに寝てるかも~と行ってみたらビンゴ。
なんとも微笑ましい光景が撮れたのでありました。
b0085526_051557.jpg

b0085526_0524828.jpg

b0085526_0534834.jpg

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-25 00:55 | 犬のこと | Comments(2)
b0085526_1152820.jpg
b0085526_1154442.jpg


いい顔してるでしょ(^^)

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2008-07-15 01:17 | 犬のこと | Comments(1)
b0085526_2333246.jpg

すっかり足腰が弱ってきているケイオスだが、買い物袋をくわえたとたん、なぜか責任感がビシバシと湧いてくるようで、頭を上げてきびきび歩きだす。今日も交差点を警備する大阪府警のおまわりさんの笑顔に見送られながら、ものすご~く頑張った。きっと、彼にとってはすっごくやりがいのある仕事なんだろうなぁ。

b0085526_23331560.jpg

ケイオスの足の調子が悪そうな時は、一頭ずつ散歩に連れ出す。が、ぐぅは群れ意識が強いらしく、ケイオスがいないとすぐに家に帰りたがってしまう。今日はトイレが済んだとたんに入口に戻って、いくら誘ったところで、もうマンションの敷地から出ようとしない。いつもなら、私が数メートル離れたら慌てて走ってくるのに、今日は「帰りたい目線」を私に向けたまま、ここから動こうとしなかった。ほんとにこのコは愛情深い。

あんたたち、いざとなったらおかーさんが抱えて散歩してやるから、
いつまでも長生きするんだよ~。

(妻)

グラン(Grand)のこと
[PR]
by noru_nao | 2008-07-08 23:52 | 犬のこと | Comments(2)