<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
瞬間的に名古屋から札幌へ帰着し、
台風でごった返す千歳空港から小松空港へ向かった。
b0085526_2033358.jpg
雨の金沢 ..... 気持ちのいい寒さだ。

初めての金沢で、ルノー・ベルレーと浅丘ルリ子の映画「愛ふたたび」を想い出す。パリ、東京、金沢を舞台にしたロマンス ..... わからん?

でも、街並みがいいッ! 妻よ、金沢はフォトジェニックです。
b0085526_20382938.jpg
再び、妻よ!(こんな本、なかったかな?)

妻よ、これを見たら何を思い出しますか?

僕は、涙を出して笑ってしまいました ..... ウひひひひひッ ひぃ〜 .....

How do you like wednesday?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-31 20:51 | ビジネス | Comments(6)
「これはどう?」とヒデさんが見つけてくれた。
b0085526_10462011.jpg
「あんたがモデルみたいよ」

確かに! に、に、似てる ..... かも知れない?
b0085526_1049994.jpg
しかも、EVISU だし。

それにしても、今日のセミナー会場「天の丸」は電波状態が悪い!
..... 頑張ってみますが、無事に Up できるのだろうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-29 10:56 | 街のあれこれ | Comments(0)
必ず立ち寄る(ウロウロする)場所があります。
大須観音の参道に並ぶ不思議なワンダー・ゾーン!

↓ 写真は、アルミ・フォイルを貼り付けて作ったような、恰好の悪いウルトラマン
b0085526_23382749.jpg
仕事にひと息つけていただいて、同い年生まれのヒデさんに案内していただきました。

ビデさんは名古屋で一番のコマーシャル・フォト・スタジオの社長さんで、ここの深〜い面白さも、ヒデさんが教えてくれました。

【 予 告 】
古着屋さんでヒデさんが見つけてくれたおサレな T シャツ
..... あしたの心だッ!

ちょっとヒデさんのスタジオに立ち寄りました
..... 懐かしいなぁ、ケイオス?
b0085526_23451874.jpg
おサレなカウンターの花を撮ってみました。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-28 23:51 | 街のあれこれ | Comments(0)
とりあえず、チェック・インだけして ..... 名古屋はとても暑いです!
b0085526_1512132.jpg

最近はカード・キーの方が多いような気がしますが、久しぶりに存在感のあるルーム・キーです。

..... 暑いけど、頑張らなきゃ?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-28 15:12 | 街のあれこれ | Comments(2)
もう寒いッ!
とても寒い ..... お盆過ぎの北海道は、もう寒くてたいへん。(朝・晩は)
b0085526_773746.jpg
自分好みの写真が撮れました。
b0085526_784255.jpg
もう、札幌は秋ですッ!

短い夏、アッという間の秋 ..... 暗くて、寒い冬が駆け足でやってきます。

いやだなぁ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-26 07:11 | 自転車 | Comments(8)
違ったジャンルの自転車乗りさんです。
b0085526_9144571.jpg
昔なら ..... 曲乗り?
b0085526_9151686.jpg
b0085526_9152982.jpg
ピストで、ハンドルが短くって ..... 一生懸命、練習していました。

自転車も磨き上げていてピカピカでした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-25 09:18 | 街のあれこれ | Comments(2)
b0085526_22483424.jpg

そうですか ..... 。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-23 22:50 | 街のあれこれ | Comments(2)
札幌のアウトドア専門店にオーダーして作ってもらいました。
b0085526_9312813.jpg
Brompton にワン・タッチで取り付けるアダプターを付けています。
b0085526_9323662.jpg
後ろ側はこうなっていて、ドリンクを入れることができます。

快適な自転車生活をおくる知恵ですが ..... それほど乗っていない?

今回のテーマは、「ツィードのジャケットを着て、釣りに行くと見せかけて写真を撮りに行く ..... (ボウ・タイをした)えげれす紳士」です。そこまで来ている秋の雰囲気が .....

一つ問題があって、「これを付けて」と持参したワッペンが気に入りません。
やはり、Orvis のベージュのやつを捜さなきゃ ..... 必死になって捜しているのですが、札幌でも神戸でも見つかりません。

(ネットでは見つかるのですが)情報がありましたらお願いします。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-19 09:43 | 小ネタ | Comments(4)
千歳に着いたら ..... 涼しいのを通り越して、寒い!
b0085526_19444527.jpg
日本はタテに長い国なのです。

来週は名古屋へ、来月に入ると東京へ、博多へ、香港へ .....

暑かったり、寒かったり、眠たかったり、酔っぱらったり .....
♪ これじゃ身体にいい訳ないよ。分かっちゃいるけど .....
止めれないところが、渡世人のつれぇところヨッ。

そういえば、先ほど面白そうな仕事の話が ..... Confidential なので!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-08-18 19:54 | ビジネス | Comments(4)
暑いけど、とてもフォトジェニックな神戸です。
b0085526_19305982.jpg
ブライダル・サロンが軒を重ねています。
b0085526_19315524.jpg
教会ですよね?
b0085526_19324018.jpg
フクロウが見守る KOBAN です。

神戸を観光したのは初めてかも? ですね!

(夫)

P.S.
汗だくで頑張りました ..... 涼しくなったら、Brompton で来たい街です。
[PR]
by noru_nao | 2009-08-16 19:35 | 街のあれこれ | Comments(4)