人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ ..... and the sky is gray .
♪ ..... and the sky is gray ._b0085526_153462.jpg雪の日は

リア・フォグ・ランプが

役に立つ!

..... って、

本当は走っている自分が見れないから

判らない!(同じ車種が点けているのを見ると、そう思う)

♪ ..... and the sky is gray ._b0085526_1537271.jpgさぶい札幌から .....

「夢のカリフォルニア」で歌われている「グレイの空」に覆われて

朝から雪が降り続いている。

その昔、サンフランシスコ在住の人が「雪まつり」に来て、「太宰が作られるわけだ ..... 。」(スミマセン、あの方は津軽の人では?)

確かに、こういう日が続くと、性格が歪んでしまう気がします。

でも、晴れたら素晴らしい景色が!

《業務連絡》
(嫁へ)雪が降っている道庁の赤レンガを撮っておいてください!

もうすぐ、Pugsley が組み上がるので、雪が降っても許すッ!

(夫)
by noru_nao | 2009-01-20 15:45 | 街のあれこれ
<< 晴れましたよ〜ん! 冬の豊平公園 >>