Lumotec IQ Cyo senso plus
っていうヘンな名前の自転車のライトを買いました。

じてつうで遅くなると真っ暗で怖い ..... ライトを点けないで飛び込んでくる馬鹿者アンちゃんに、だらしなネエちゃん、くそおやじ、恥知らずおばん ..... だいぶ溜まっているのか? 俺。

b0085526_1143545.jpgでも?

取り付ける自信がない!

職権乱用で

手伝ってもらいました。(Tくん・Oくん、ありがとう)

本当はこれを付けるのに専用のパーツが必要らしいのですが、なんたってモノ創りの会社ですから、いろいろ苦労して完璧な仕事をしてくれました。

「このパーツ、図面を描きますから削らせますか?」..... 「時間がないので、創意工夫して頑張ってください!」(だって、削り試作って高いのよ〜ッ)

b0085526_11524014.jpg名前はヘンですが、

とても明るい40lux!

蓄電されるタイプなので、

信号待ちでも消えずに安心です。

この商品は Busch & Muller KG というドイツの製品です。使われている方々が「衝撃的」だというので買ってみましたが、真に衝撃ですね!

評価が高いのにあまり知られていないようですが、こういう知る人ぞ知る「こだわりの逸品」を作り続けていきたいものです。

..... まもなく、我が社の衝撃的な商品が発売されます。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2009-04-07 12:43 | 自転車
<< 悪い子が生まれるのは親が悪いか... 新しいルートを開拓! >>