人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリップが滑る!
今朝は豊平川サイクリングロードを真駒内公園までポタリング。

途中何箇所かで工事をしていて、まだ朝練は無理みたい ..... GW までには開通してもらいたいものだが、一体なんの工事をしているのだろうか?

公園ではたくさんのランナーと、ひとりのローディとすれちがう。
真駒内公園にウミネコ(豊平川にはもっとたくさん)が ..... すっかり留鳥化してしまって、生態系が変わっているぞ!

真駒内公園から○岳荘へ向かって、A さんとしばし歓談 ..... いつも仕事の邪魔をしてスミマセン。

グリップが滑る!_b0085526_1821139.jpgBrompton のグリップが滑るので、

ちょっと工夫して付けてみた。

帰宅してから、

嫁のデ・ローザとトレックを引っ張り出して、

嫁、妹と三人で、豊平川を北へ向かってサイクリング ..... こちら側でも工事中なので引き返す。

ローディには会わず、並んで走るバカ親父たち、わがもの顔で道路を占拠する家族づれ、ルールを知らないアンちゃんとオバハン ..... 家庭、学校、会社での躾(しつけ)が必要だなぁ!

(夫)
by noru_nao | 2009-04-11 18:13 | 自転車
<< 春だよ〜ッ! 悪い子が生まれるのは親が悪いか... >>