人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの快晴!退院しました。
久しぶりの快晴!退院しました。_b0085526_16152332.jpg
シャッターが開かないと思っていたのですが、なんのことはない、チャンとなるもんです。

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥 ..... か、子どもの頃、よく言われた。

お陰さまで、無事(ではないのですが)退院できました。
たくさんのご厚情に、深く感謝申し上げます。

PL フィルターが無いので、ボヤァと写っていますが亡霊ではございません。まだ、生きていますよ!

(夫)

P.S.
「薬だけは、絶対に飲み忘れないように ..... くれぐれもッ!」
先生の厳しい顔が、とても印象的で、「ありがたい」と思いました。

心より、感謝申し上げます。  拝
by noru_nao | 2009-07-17 16:27 | 街のあれこれ
<< 2010 年モデル! コナンは、犯人捜しに成功ッ! >>