人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪まつり ..... 11日まで
さっぽろ雪まつりが始まりました。
さきほど、ススキノで行われている「氷まつり」を観に行ってきました。

干支にちなんだ虎の氷像が一体しかないのに、がっかりッ!
雪まつり ..... 11日まで_b0085526_21391112.jpg
不況のせいか、年々さびしくなっています。

今日の東京 → 札幌便は満席で、雑多な言葉が多く飛び交っていました。
(お互い様ですから我慢しなきゃならないのですが、)仕事で往き来するフライトを何とかして欲しい ..... 国内ビジネスクラス?

明日は、雪まつり会場へ行ってみようッ!

(夫)
by noru_nao | 2010-02-06 21:54 | 街のあれこれ
<< ズボンを下げた白い恋人たち V... 本郷も かねやすまでは 江戸のうち >>