人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張れ、一匹狼ッ!
このブログに時々書き込んでくれる 深澤 明 氏から朗報が飛び込んできた。

http://norunao.exblog.jp/12882293/

2010 年から、鈴鹿サーキットとツインリンクもてぎの年間メディア・パスを取得し、新たなる挑戦として「レース写真」の世界にも飛び込むことになったそうな .....

並みの腕前じゃ認めてくれない、本物のプロの世界なんです。

送ってくれた写真をお見せできないのが残念ですが ..... 真に シャープ!

飛行機が大好きで、新幹線が大好きな彼ですから、動くものの極致のようなレース写真の世界でも、誰も見たことのない世界を見せてくれるはずです。

そう、
誰も見たことがない世界を、
是非とも ..... 見せてください!



あなたの才能、ほんとうに羨ましく思います。(いつかは、突っ走る犬の世界へも来てくださいね。..... 簡単すぎるか?)


みなさーん! ぜひ、写真家「深澤 明」の名前をご記憶ください。

ただのフォトグラファーでは終わらない! ←click here


(夫)
by noru_nao | 2010-03-17 08:20 | 写真
<< 夢なのか ..... ? ひょー しょ〜 じょーぅッ! >>