春のお彼岸はビリヤード三昧で
3連休は自宅で穏やかに過ごし ..... 夕方になると連日ビリヤードへ
繁華街近くに自宅があるので、嫁と二人でノンビリと歩いて出かける。

いつも二人で9ボール

二人とも超ビギナー(バブル時代から撞いているわりには上達しない)で、だいたいイーブンくらいで終わるのだが

..... もう少しスコアを良くしなければ恥ずかしい?

続けて撞いたおかげで、少しは上手くなったのかも知れない

..... ブレイクから連続して落としていると、

「マスワリか?」と嫁がひと声。


嗚呼ッ!

意識していなかったのにィ〜 ..... 結局、次の玉を落とせずに失敗。

ビリヤードがオリンピックの競技種目になるという?
生涯スポーツとして政府も推奨しているそうな

..... カーリングを考えると、 でも、 そうかな?

KEN さんはアマチュア A 級の腕前で、見ていても惚れ惚れする腕前であり、彼の半分ぐらいは撞けるようになりたいものである。


昨夜、前から買っておいた「海蛇」の皮を巻いてみる .....
b0085526_11242345.jpg
キューは撮影しにくいので、ぐうちゃんに協力して ..... くれていない。

まぁまぁの仕上がりであるが ..... 次は「リングトカゲ」を巻いてみたい。

海蛇 − 少しは高級に見えるでしょうか?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-22 11:32 | ビリヤード
<< 優等生! 一歩前進二歩後退 ..... か? >>