優等生!
かかり付けの医師から「優等生」と褒められたのです。
b0085526_22573117.jpg
久しぶりの血液検査で、要注意だった総ての項目が適正値に .....

ダイエットのお陰ですねぇ
 ..... 現在も、ひもじくて堪りませんが、嬉しい〜ッ!

「ダイエットで、これだけ回復できるんだから、基礎代謝能力が凄いね」
 .....(単なるバカだから歳をとらないのではなく)若く見えるのには訳があったのかも知れない?

若い時、血反吐を吐き、血尿が毎日出るほど身体をいじめた。

あの頃、(僕を知っている皆さんも)とても信じられない自分がいた。

野球部やサッカー部どころの比ではない(死ぬほど)キツイ練習の後でも、

毎日、砂浜を走った!



僕は、真剣にオリンピックを目指していた。

苫小牧でアイスホッケーをしているとオリンピックは夢でない。

周りは世界選手権出場やオリンピック選手でゴロゴロしている。

苫小牧は日本のアイスホッケー発祥の地であり、同級生の父親たちは冬季オリンピックにアイスホッケーで最初に出場した連中である。

「やめようッ!」と考えた理由は ..... 話さない。



 ..... そして、今の自分に心から満足している。

色々な仕事を通じて、多くの経験を得、信じられない世界を垣間見てきた。

バカみたいに無駄な時間を過ごし、数多くの後退と挫折を味わい、普通ではない人生を歩んできた。

でも、全く満足しているし

 ..... 人生をもう一度やり直すチャンスが得られても、

間違いなく同じことをする!


<続きは、また何時か?>


上野駅構内に桜が咲いていました。
b0085526_2341051.jpg
雨が降って、肌寒い東京です。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2010-03-24 23:44 | 小ネタ
<< まだまだ自転車には乗れましぇ〜んッ! 春のお彼岸はビリヤード三昧で >>