人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brompton+Garmin
昭和の日(昭和天皇誕生)ですね。(昭和生まれです)

冷たい雨の札幌 ..... そうだッ!
Brompton+Garmin_b0085526_11522713.jpg
DOGMA に付けた Garmin Edge705 がすこぶる調子がいいので、Equinox も Brompton もこれにする。(ぴんから弟さんに感謝)

ぐうちゃん、廊下に突っ張って寝てるし ..... 廊下が狭く見えて面白いのですが、実はこの犬がバカでかい(立ち上がると僕より大きい)だけで、廊下は狭くありません。

Brompton には大きいが、読み取りミスが全くなく、非常に信頼できる!

これまで使っていた Polar(ポラール)は、スピードや心拍の測定精度に問題があり ..... 医療機器開発を生業としているので判るんです。(しッ、仲間の会社から得た情報ですが)
それにしても、アスリート御用達といえるほどの商品なのに、もっと頑張って改良しなければいけないと思います。

Brompton では機構上、ケイデンスをあきらめなければなりませんが、GPS によるナビ機能も使えるので道に迷うこともありません。って、そんなことあったか?(実は、ホノルルで走った時、これを持ってきていた人がいて、とても羨ましかったの ..... )

ホノルル・センチュリー・ライドを始め、佐渡ロングライド、しまなみ海道、美ら島センチュリー・ラン ..... おいおい、そんなに無理だっちゅうの?

あらゆる場合を想定して、万全を期すッ!
Brompton+Garmin_b0085526_12215080.jpg
これは、社員の香港出張土産で、自転車とは関係ありません。

今年から香港(東莞)工場が立ち上がるので ..... そうだ、海南島自転車プロ・ロード・レースに参加しよう!..... アマチュアは出場できるのか?

(夫)
by noru_nao | 2010-04-29 12:27 | 自転車
<< Brompton World ... PINA CLUB JAPAN >>