人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い、暑い ..... やだッ!
今日は、仕事の都合で、遅く「じてつう」。

通勤・通学の時間じゃないので、予測不能・突然飛び出しの子供たちに気兼ねしないで ..... ダメ、暑すぎです。

これって、北海道の9月じゃないでしょう?
暑い、暑い ..... やだッ!_b0085526_14125637.jpg
(会社の Windows で見るとサチッて見えるのは気のせいか?)
一休みして、パーク・ゴルフに興じるジジ・ババを見ていると ..... 僕もこうなるのかなぁ?(年齢的には、とっくにジジイですが)

CR を走っていても、ベンチで休んでいるお年寄りを見て、焦ってしまいますね。(あきらかに僕より若そうで、気の毒な人たちも)

嫁と二人でゆっくりと時間を過ごしたい気もするのですが ..... やっぱり、「生涯現役」で頑張ろうかな? とも思います。 

幸か不幸か、定年がありませんので .....

皆さんの迷惑にならないように ..... もう、なってる?

(夫)

P.S.
革のアクセサリー、 色を統一しなきゃ!
ハンズで染色剤を買ってきて ..... 失敗しそーぉ

≪ 業務連絡 ≫
A さん、ありがとー バッチリでした。 プロの仕事です!

M さん、もう組み立てました?
O さん、解説書を PDF でアップしてください。
by noru_nao | 2010-09-01 14:23 | ビジネス
<< だいぶ(少しずつ)秋 ..... JR に乗ってサイクリング 2 >>