ガーミンのスピード・センサー
日曜日に Linea oro さんから「ガーミンのスピード・センサーは、通常 GPS で測定していて、GPS が届かないところでだけ磁石を利用する ..... 」という話を聞いた。

で、Thanksgiving 号に Forerunner 405 を導入 .....
b0085526_18461025.jpg
室内では心拍とケイデンスしか表示しないので外へ .....

本当だ! ちゃんとスピードを表示する。

大きさも手頃だし、腕時計になるので便利です。
但し、時計で使っているのに、バッテリーがすぐに無くなってしまうのは ..... 何故なの?

(夫)

P.S.
実は、同じ Garmin の Edge 705 を持っています。
GPS ナビが付いているのですが ..... 老眼には無理!
使いこなすには PC が必須なので、Polar をそのまま使えば良かったのか?


来週10日の電塾フォトセミナーは凄い!(なんたって、僕が講師)

「これを聞けば、写真が上手くなる」というテーマ ..... セミナー後に苦情が殺到したりして?

なぜか写真が上手く撮れず、カメラのせいなのか自分の撮影技術のせいなのか悩んでいる方のために、適切な考え方や解決策をご紹介します。
[PR]
by noru_nao | 2011-08-02 18:51 | 自転車
<< 未来は楽しそーッ! またいつか、あの夏へ ・・・ 。 >>