人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ 新潟ブルース
新潟の夜、運転手さん曰く「旨い肴なら古町」のアドバイスに従い
♪ 新潟ブルース_b0085526_13295829.jpg
お薦めの寿司割烹「丸伊」で、まずは「お造り」からスタート!
(ダメだなぁ、写している影がバッチリ ..... ヤキが廻りましたね)

写真を撮るのを忘れましたが「寒ブリ」が絶品ッ!
「もう時期は過ぎているんですが、いいのが入りましたので」とのことだが、ブリがこんなに美味しいとは
♪ 新潟ブルース_b0085526_13381311.jpg
「お薦めのお酒は?」
「〆張鶴の大吟醸があるんですよ」
「それ、頂戴」
「今日は切らしていて」と出てきたのがコレです

T社長も僕もダイエットを気にしているせいか ..... 刺身で酒を注ぎ合う時間が過ぎて、寿司をつまむタイムへ
♪ 新潟ブルース_b0085526_13434062.jpg
写真を撮るのを忘れてますが、軍艦でない「ウニ」がカッコいい

しかし ..... 味はイマイチかな?

T社長、 札幌で、とびっきりの「ウニ」をご馳走しましょう!

早朝の便で帰るので、お別れのご挨拶をしたつもりが、翌朝のロビーで待っていてくれました ..... お若いのに、本当にできた御仁です

ありがとうございました!
♪ 新潟ブルース_b0085526_1352233.jpg
帰りの便もプロペラ機、またも満席、バス搭乗 ..... とほほほッ
♪ 新潟ブルース_b0085526_13541034.jpg
快晴で、「空撮」を堪能
♪ 新潟ブルース_b0085526_1354529.jpg
苫小牧から上陸してもアナウンスがないので、懐かしい千歳上空を

来週も、飛行機出張が続きます!
♪ 新潟ブルース_b0085526_13572534.jpg
会社へのお土産は【東北限定】ずんだ風味って?

(夫)

P.S.
♪ 新潟ブルース、歌いに行きませんでした ..... 次回はきっとッ!
by noru_nao | 2012-03-16 14:03 | ビジネス
<< 3月のフォトセミナー ....... 事後報告 ..... 余目出張! >>