人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW 前半は、真面目に朝練!
昨日は通勤用の ThanksGiving 号で出動
チョッと違和感を感じたので今日は Dogma .....
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_12152467.jpg
やはり、走りは素晴らしく「前へ、前へ」と誘ってくる
ここがレーシイなバイクの真骨頂である

昨日、気になった「ころがり抵抗の差」はさほどでもなく、気分的な ..... でも、ここが一番肝心な処、値段の差はそれなりに有るッ!
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_12213494.jpg
芝は枯れたままで、シーズン前のもの悲しさ
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_12234633.jpg
この静けさが好きだ .....

なーんて、散歩の人、ジョギング、バード・ウォッチングの人たちで周りは賑わっているのだが、こういうショットが簡単に撮れる

そう、人口密度が低いのである!

札幌は、200 万都市であるにもかかわらず、自然環境が至るところにあって、心が癒やされる街
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_1232642.jpg
この環境を楽しむ人生が好きだ
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_12334698.jpg
ツイッターで出かけるのを知り、amigo さんを待ち受ける

一日で函館往復、
北見まで、知床まで走ろう、
富良野の帰りに「日高を通って、自走で帰ります」という強者が

「支笏湖へ行ってきます」というので、ここでお別れッ!

くそッ、あと○十年若ければ?
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_1242618.jpg
クリートを外すのが気になるので、新品に交換します(競技用バイクは、この秘密兵器でペダリングが格段に楽になる)
GW 前半は、真面目に朝練!_b0085526_124426100.jpg
SIDI は踵の換えも ..... この靴、そろそろ寿命かな?

(夫)

P.S.
そういえば、ニッカ余市工場 ..... 忘れてた
by noru_nao | 2012-04-30 12:49 | 自転車
<< ふくチャンとニッカ余市工場 GW は朝練でスタート! >>