人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事でサンフランシスコへ ..... その3
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10325079.jpg
サンフランシスコの夜明け ..... 時差で眠れないっていうか、一世一代の緊張が明後日で眠れない(実は、いつも早いのですが)
落ち着かない朝食はユニオン・スクエアで摂りました
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_1037156.jpg
懐かしいサンフランシスコのダウンタウン
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_1041423.jpg
いつも眩しいカリフォルニアの青い空
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10424783.jpg
ポロクルはサンフランシスコに似合わないなぁ
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10431740.jpg
なんだか、忘れた .....
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_1044734.jpg
こういう景色が新鮮!
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10444831.jpg
こういう景色も、ここじゃなきゃ撮れない
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10454132.jpg
毎晩、演っているんですね

サンフランシスコは、とにかくギャラリーが多い街
アーティストが食べていける、アーティストに優しい街なのです
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10483711.jpg
パトロール・カーが好きなので撮ったと思う .....
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10491547.jpg
ホテル・ニッコーの喫煙所(勝手に)付近の光景
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10511590.jpg
隣のヒルトンの、車寄せではないんだけど?
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10523852.jpg
ホテル・ニッコーのGフロアーのオブジェ?
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10542511.jpg
この景色を、毎日見ていたのです ..... そういえば、撮ろうと思っていた部屋からのケーブル・カーを、すっかり忘れてしまった
仕事でサンフランシスコへ ..... その3_b0085526_10572145.jpg
早くも、また行きたくなってしまう ..... あぁ!

(夫)


P.S.
たいへんだ〜ッ!  リコーがGXRの生産を完了してしまった
レンズマウントを買って、ライカやニコンの古〜いレンズで遊ぼうと思っていたのに .....

サンフランシスコで落としたレンズ・キャップを買わなきゃ?
by noru_nao | 2013-11-06 11:02 | ビジネス
<< 仕事でサンフランシスコへ ..... 割り込み! 仕事で金沢へ ..... >>