人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕だけ、機嫌が悪い?
そんなことはありません。たまたま、セルフタイマーのタイミングが解らなかっただけで ..... とても楽しい1日でした。

僕だけ、機嫌が悪い?_b0085526_8501573.jpg体育の日、野幌自然公園をMTBで駆け抜けてきました。

秋晴れの一日、お仲間から誘いを受けて、嫁とともに汗びっしょりで貴重な経験を。

最後に行き着いた「北海道100年記念塔」の前ですが、「山あり、谷あり、林もあるでよ~(古いか?わかる人は?)」で、自転車を担いで階段を登ったり、水溜りを越えたりで ..... 結構、きつかったのです。

一番右の御仁はMTBのレースに参加している方ですが、「ジャックナイフ(急ブレークでストップすると、漫画のように後輪が持ち上がる)」や(ピタッと止まる)「スタンディング」を見せてくれて、ビックリしました。(運動神経が退化している僕には無理のようです)

また新しい自転車の楽しみ方を教えていただきました。

(夫)
by noru_nao | 2006-10-10 09:01 | 自転車
<< 優勝、おめでとう ASAHI PENTAX >>