人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動しました! 新庄、ありがとう。
8回の裏、打席に入る前からウルウルしていましたが、一球目から泣きっぱなしです。最後の守りでも、涙が絶えることなく ..... 思わずもらい泣きしてしまいました。

でも、新庄のおかげで、北海道が一つになってファイターズを応援できたと思います。ずいぶんおマヌケけなこともしたし、目立ちたがり屋で物議をかもしたものですが、プロ野球・ファイターズを、ここまで身近に感じることができたのは彼のおかげです。

最後の打席は三球三振でした。「満身創痍」とのことでしたが、無理した身体がボロボロであったことがバレてしまった大空振りです。

でも、そこまで見せてくれた彼に、心から感動しました。

ゆっくり休んでください。

元気が出たら、また、赤いフェラーリで札幌の街並みをかっ飛ばしてください。

ほんとうにご苦労様でした。 ありがとうございます。

(夫)
by noru_nao | 2006-10-26 22:36 | 街のあれこれ
<< お前泣くな、真っすぐしか投げないから 混んでいます! >>