人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱入りのメロン ..... あぁ 。
箱入りのメロン ..... あぁ 。_b0085526_21265577.jpgもらっちゃった!

恐れ多いなぁ、

美味しいんだろうなぁ?

高いんだろうなぁ?

もったいないなぁ .....

ブログに載せるのって、貧乏くさいなぁー。

「品質之証」なんていう紙が入っていたりして ..... 昔、読んだ「本気(マジ)」とかいう漫画で、主人公が「メロンに生ハムをのせたのが食べたい ・・・ 」。

なーんて、アレをやってみようかな?

寅さんの映画(「寅次郎相合い傘」、マドンナ:浅丘ルリ子)でもメロンで喧嘩になるし、マスクメロンを食べたことがない時分、おふくろが買ってくれたプリンスメロンは、どんな味だったっけ?

メロンは高級果物の代名詞だからなぁ ..... でも、一回食べてみたいなぁ「ゴジラのたまご」というスイカ。

「くんねっぷメロン」、訓子府って何処だっけ?

(夫)
by noru_nao | 2007-07-23 21:47 | 街のあれこれ
<< 新しいカメラをGET! エルフィン・ロード、いいぞッ! >>