人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Honolulu Century Ride 2007 チェック・インまで
「皆さ~ん、記念のお写真を撮りましょーッ」

Honolulu Century Ride 2007 チェック・インまで_b0085526_10232437.jpg海坊主のようなカメラマン(日系か?)

「全部で4枚撮ります」
(なぜ、4枚?プロは2枚では?)

こっちから狙っちゃった。(やりにくいだろうなァ)

「八切ワイド」で1,500円でしたが、買いませんでした。 意外と多くの人が買っていたなぁ ..... 儲かる?

38年前にハワイを訪れた時と同じ想いが .....
「ここで、観光写真を撮って暮らしても良いなぁ」、不思議なものです。

「はぁ~い、きれいに撮れましたよーッ」、「想い出は一生、皆さ~ん、買ってくださいねぇー」。意外といいかも? 1年ぐらいやってみる?

Honolulu Century Ride 2007 チェック・インまで_b0085526_10304845.jpgハワイを馬鹿にする人は多いけど

これだけ発展するには、それなりの理由がある。(38年前は、もっと田舎で、もっとノンビリしていて、日本人も少なかった)

半ズボンにアロハ・シャツで仕事 - とても幸せなことかも知れない。

「冬の雪景色を観に行く」 ..... とてもエキサイティングなことでしょう。

要は「無いものねだり」か?

ガイドのおばちゃんのファッションが ..... 長袖に黒い靴下の人がいて、「生活の匂い」がした。日本語が話せることで、それなりに働けるんだろうが、プロ意識としてはどうなんだろう。

夢を与える仕事なら、もっと ・・・・・ でも、いいんでねぇの?

(夫)
by noru_nao | 2007-10-05 10:39 | ホノルルCenturyRide
<< Honolulu Centur... Honolulu Centur... >>