人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Honolulu Century Ride 2007 風邪薬、チップ .....
Honolulu Century Ride 2007 風邪薬、チップ ....._b0085526_1053987.jpg日本からひいていた風邪が悪化の一途

いつもの薬が効かないので

アラモアナの薬屋(ファーマシー)さんで

症状を話し(嫁が話してくれた。大感謝!素晴らしいなぁ)

で、 これが一番いいと ..... シロップ?

甘ぁ~い、毒々しい色が怖い ..... 付いてた説明書によると、足だけを風呂に浸かって暖め ..... アメリカの漫画で見るヤツかよー ???

飲んで10分ぐらいから、ものすごい汗が出るのだが ..... 結局、治らんッ!

Honolulu Century Ride 2007 風邪薬、チップ ....._b0085526_1012969.jpg試走会の後

レンター・カーでコースを一走り

ツアーを世話してくれたナカムラサイクル(札幌)の店長さんの運転

彼は、センチュリー・ライド皆勤賞!

「好きなところへ案内しますよー」、でも、時間もないので明日の下見だけ ..... ハワイのナンバー・プレートが「虹」で、かわいいでしょう。

Honolulu Century Ride 2007 風邪薬、チップ ....._b0085526_1016391.jpgホノルル・マラソン同様

足首にチップを付け

プレート上を歩くことで、各ステーションの通過が確認されます。

ホノルル・マラソンでは、今どこを走っているかがインター・ネットで判りますが ..... センチュリー・ライドも間もなく?

ITで、いろんなことが便利になりますネェ。

(夫)
by noru_nao | 2007-10-07 10:23 | ホノルルCenturyRide
<< Honolulu Centur... Honolulu Centur... >>