人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Honolulu Century Ride 2007 疲れたーッ!
ここで重大な発表です!
「時間制限により、このエイド・ステーションより先に行くことはできません」 ..... ガーン、夫婦には、75マイルの完走を目指すしかない。

途中のステーションで休み過ぎたようですが ..... 11時ですから、夕方5時30分には充分間に合うのですが ..... 残念、100マイルは来年までおあずけです。

Honolulu Century Ride 2007 疲れたーッ!_b0085526_13192226.jpg帰りには天気が良くなって

暑いーッ!

さすが、南国

日差しがキツイ

湿度がないので気持ちはいいのですが、

自転車で頑張っている身には辛いのです。

暑い、暑い、暑い ..... 汗が滴り落ちます。 暑ッーい!

Honolulu Century Ride 2007 疲れたーッ!_b0085526_1323449.jpgOh! Beautiful.

エメラル・ドグリーン!

きれいな風景は写真撮影

こんなことしているから遅れるのかも?

でも、カメラマンにとって

撮影は命ッ!

おいおい、アスリートじゃなかったのかい?

ホノルル市内に戻ってきて、ゴールまでの距離が長~いこと。疲れちゃう。(ローディーがゴール間近でパンク修理している - お気の毒)

疲れ果てて、ゴールです!

Honolulu Century Ride 2007 疲れたーッ!_b0085526_13291858.jpgおつかれさま

ホッと一息

皆が声をかけてくれますが

ただ、疲れました。

さて、この写真

コースにはたくさんのプロ・カメラマンがいて、たくさんの写真を撮っていました。

自分の走っている写真はなかなか撮れないものですが、JALはこんなサービスもしてくれています。「ホノルル・センチュリー・ライド フォト・サービス」

http://www.jal.co.jp/hawaii/p/

嫁とあわせて20枚ほどが写っていたので、よさげなのを数枚買いました。(帰国して、インターネットから申し込みます)

(夫)
by noru_nao | 2007-10-07 13:36 | ホノルルCenturyRide
<< Honolulu Centur... Honolulu Centur... >>