人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石山緑地&カエルくん
石山緑地&カエルくん_b0085526_233069.jpg
日曜はときどき晴れで写真を撮るには気持ちのいい日だった。石山緑地には初めて訪れたのだが、モエレ沼公園のそれとはまた異質なシュールさで、とても興味深く、面白い空間だった。しかし、唐突なオブジェ群や、石が切り出された後の山肌などの被写体は、魅力的ではあるけれど、素人にはちょっとハードルが高い。どこをどうフレームに収めたらいいのかさっぱりわからない ^^;

というワケで、ハマっているカエルくんを撮ることに熱中したのでありました。
石山緑地&カエルくん_b0085526_23465793.jpg
カエルくんの背中は、背景が失敗だなぁ。カエルしか見てないんだもんなぁ。反省。

(妻)
by noru_nao | 2007-11-27 23:51 | 写真
<< 寅年生まれの人が撮ったトラの写真 フィギュア >>