人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなさまもお気をつけくださいませ。
このブログ上でも、実際にお会いする方々にも、写真について本当にうれしいお言葉をたくさんいただいて、舞い上がりモードを驀進中(←へー、バクシンってこんな字なんだー)でございます。
みなさまもお気をつけくださいませ。_b0085526_7485299.jpg
どうも私は、何を撮ってんだかわかんない写真が好きみたいです。


数日前、犬の散歩中にカメラを首にかけた状態で思いっきりコケた。WinterGripを履いてたのに。幸い、マンガのように綺麗に真後ろに飛んだため、It's my treasure!(廉価版)は胸の上に落ちて無事だったのである。腰と首はあんまり無事ではないが。

道路が凍結する冬の北海道、カメラをぶら下げて歩くのは危険かなー。カメラはもちろんだけど、夫からの借り物のレンズを壊したらと思うと恐ろしい。しかし、飽き性でめんどくさがりの私、散歩時に撮らなかったら、撮影の機会が激減しそうで、それはそれで恐ろしい。うーん、コンパクトカメラかなー。でも、道具(200mmのレンズ)に頼らないと撮れないしなー。

スパイク付の靴を買ってこよっと。ジャスコで。収納式のスパイクは、なぜか安物のダサい靴にしかついてないのだ。SORELさん、NorthFaceさん、L.L.Beanさん、スパイクつけてくださいよぉ~。

(妻)
by noru_nao | 2007-12-13 08:24 | 写真
<< よければ見てやってください。 四十七サンタ・・・・・にちょと足らず >>