人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラス嫌いの方、ごめんなさい
今日の散歩で、カラスの集会に遭遇した。
なんの議論かエキサイトしているらしく、5、6羽が喧しく鳴きながら飛び回っている。至近距離だったので、なんの気なしにカシャカシャ10枚ほど撮った。

面白半分に「こんなの撮ったさー」(北海道弁です。文字にすると沖縄みたいだけど。)と夫に見せると、思いのほか食いついてくれた。

彼の説によると、私と犬たちは、毎日散歩で顔見知りになっているので、カラスの警戒も緩いのではないか、とのこと。確かに「かぁーっ」と言われたら必ず「なにさっ」と返事はしてるけど。
カラス嫌いの方、ごめんなさい_b0085526_012045.jpg

そういうわけで、私はカラス写真家(しかも鳴いてるカラス専門の)になれるかも知れないです。なりたくないけど。

(妻)

カラスの表情を出そうと思ったら、白っぽい画像になってしまいました。
右下のはつぶれすぎてて無理。イラスト、ということにしておいてください。
by noru_nao | 2008-01-10 00:03 | 写真
<< カラス嫌いの方、ごめんなさい 2 上海から New Year&#... >>