人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広告写真家の写真展
広告写真家の写真展_b0085526_213521.jpg

昨日、APA(日本広告写真家協会)北海道支部展「広告写真家の写真展」にお邪魔した。今まで、夫に付き合ってたくさんの写真展を拝見したが、自分が写真を撮り始めてからは初めて。

広告写真家の写真展_b0085526_2144098.jpg

↑宇津木圭氏の作品。宇津木さんのプロフィールはコチラ
(宇津木さん、ごめんなさい。正面からの写真は失敗でした~^^;)
広告写真家の写真展_b0085526_2151183.jpg

↑久保ヒデキ氏の作品。久保さんのプロフィールはコチラ

広告写真家の写真展 2月11日(月)まで。4丁目プラザ7F 4プラホールにて。


で、何を感じたかというとですね。プロの作品は三ツ星レストランだなぁ、と。技術はもちろんのこと、材料も手間も、素人写真とは全然違う。だからこその仕上がりだろうと思う。ものすごく当たり前なんだけど。

私はごくごく一部の人には「美味しい」と言われるチキンラーメンを目指してがんばろっと。

(妻)
by noru_nao | 2008-02-10 02:32 | 写真
<< いいノリだなぁ、まったく(^^) さっぽろ雪まつり >>