人気ブログランキング | 話題のタグを見る
35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 1 )
このミーティングに、静岡から 135km を駆けて来られた御仁が ..... 巨匠である!

35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 1 )_b0085526_9573785.jpgゲスト出演

びっくりッ?

ジャージ、レーパンが斑に真っ白!

巨匠の汗が見事に結晶化して、

遠路はるばる、猛暑(気温 35℃ )の中を、たいへんお疲れ様でした。

さてさて、 ..... 会議の模様はカットして

翌日の朝食の前、(巨匠のバイクを借りて) 05:00 ~ 06:30 朝練に出かけました。

35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 1 )_b0085526_1043061.jpg豊橋の漁港?

アオサギ
アマサギ(?)
ウミウ
カモメ

朝の捕食中

走っている最中のことですが、

「モゥォー」と鳴くので、牛がいるのかと思ったら、どうやら鳥たちの鳴き声のようでしたが ..... 誰が鳴いているのかは、ワ・カ・ラ・ン!

35℃の猛暑を、命をかけて走る!(実質 1 )_b0085526_10121152.jpg雄姿ッ!

札幌より

日が昇るのが遅いかも知れない?

ターマック SL は、すごく乗りやすいバイクです。

ロングライドなら Roubaix なのかな?と思っていましたが、Dogma に比べたらコンフォートさは段違いです。(っていうことは、Roubaix に乗ったら天国か?)

それにしても、朝から 30℃ とは、きついッス!

(夫)
by noru_nao | 2008-07-16 10:21 | 自転車
<< 35℃の猛暑を、命をかけて走る... 35℃の猛暑を、命をかけて走る! >>