前編がないのに、スウェーデン・ヒルズ特集《後編》
b0085526_1729435.jpg同じカラーリングの家並み

茶色と白以外の色は見えません。(ベージュなどの準じた色は使えるらしい?)

アムステルダムの屋根の緑を思い出します。(法律で決まってるって知ってました?)

b0085526_17332656.jpgその代り、

凝ったオブジェをたくさん見かけます。

街の美観を考えると、こういうの大賛成です。

センスのレベルが問われますが ..... ネェ? 入居するのにデザイン・センスのテストを実施 ..... どんなテストで、誰が審査するの。(やって見たい)

あまり人が歩いていませんので、寂しいかも? たまに見かける人たちは、良識的で高学歴、高収入を感じさせる風情 ..... 僕のタイプはいないかも知れません。

雪が積もったら、スウェーデンなのでしょうか? クリスマスに来てみようッ!

b0085526_1741785.jpg自宅へ帰る小休止で、ヘルメットの緩衝材を押さえてみると

..... 汗です!

頑張ったネッ ..... 自分を褒めてあげたい。(有森裕子だっけ?)

走っている途中、水を 1 リットル、お茶を 500ml、立ち寄った自販機の「ガラナ(500ml)」が 100 円だったので、ついでにこれも。(卑しいなぁ)

帰宅してすぐに計量! 80.1kg ..... やっぱ、サボッたのが原因か? それとも水分の取り過ぎか?(101.7km も走ったのに ..... )

その後、アイスも食べたし、Dr.Pepper も飲んだし、天ざるも食べちゃった。 
「夕練」も行かなくっちゃ! ..... まずいぞッ。

(夫)

P.S.
そうそう ..... ハード・コンタクトレンズが来るまで、片方は使い捨てのソフトなのだけれど、すこぶる調子がいい。非常にクリアで、夜でもクッキリ見える。

進化してるナァ。 確実にランニング・コストがかかるのだけれど、紛失を考えると検討してみる余地はある。(なかなか、落とさないので、悩むのです)
[PR]
by noru_nao | 2008-09-06 17:58 | 自転車
<< 競作 久しぶりの朝練! >>